グラビア雑感(4/9〜発売分)

すっかり書かなくなってきているので、たまには書きます。
週刊プレイボーイ(4/23)
表紙秋山莉奈。一度は全編尻ショットなしでもいいのでは。森下千里。「月刊」ショットって凝りすぎて好きじゃない。田代さやか。もうちょっとシャープな顔が欲しい。センター秦みずほ。水着よりP1の体育座り脚でパンチラ隠しショットの表情がよかったです。巻末のアイドル出身県特集。新潟代表が藤井美菜と西山麻希とは。岸波莉穂。U-15系って急速に大人顔になりますなあ。あとAV女優だけど竹内あいがよかった。
・ボム5月号
巻頭特集川村ゆきえ。前回の巻頭特集では事務所のトラブルに巻き込まれていたせいか、ほとんどが以前のグラビアカットと写真集カットのみ。インタビューもボディチェックもまったくなしの内容だったので、実質的に今回が最初の巻頭特集。稲生美紀はやっと写真集なんですか。なんでミスFLASH(光文社)やミス週プレ(集英社)になった人って、そこの版元が写真集やDVDを出してやらないんだろう。
峯田和伸銀杏BOYZ)インタビュー。ロッキングオンの雑誌でも愛読書がボムって言ってましたね。ロック畑でボムに出るって大槻ケンヂ依頼か。そのうちアイドル対談でもやりそう。
・ウォーB組5月号
表紙巻頭に次原かな。私はボディこの人のボディが大好きなのですが、唇の肉厚感がどうも「某ハンバーガーチェーンのキャラ」みたいな感じになるショットが多くて何だかなと思ってましたが、この号の顔はちょっと聡明な感じ。小泉麻耶。他の写真でも思ったけど、例の騒動以降顔がちょっとシャープになりましたね。ほかに小阪由佳、入船加澄美、八代みなせ。今月のドアップアイドルに小田ひとみ
ヤングジャンプ(4/26)
表紙巻頭に齋藤夢愛。巻末に帆足友紀。巨乳とスタイル重視なヤンマガに比べて、制服ショットを含めて「高校生のおんなのこ」の体感を写真で見せてくれた二人。
sabra(4/26)
表紙巻頭に岩佐真悠子。表情や体躯のやさぐれ感(褒めてます)がよろしい。尾崎ナナってもう24歳だったのか。いやこの業界のことだからほんとは知らないけど。