グラビア雑感

毎回更新ごとに久しぶりな状態ですが。
今週は買った雑誌が多かったのでちょっと書く。

・週刊ヤングマガジン
 表紙巻頭に小阪由佳。この週は芸能ニュース的な扱いでは彼女のいろいろあったというのもありますがそこはスルーして。髪を切って以降の彼女はことさらにセクシー顔を求められていたところがあり、スマイルな彼女に戻りつつある昨今でしたが、表紙のアレはあんまりだ。センターに仲村みう。なんだかあややのごとく急激に老けてるような。巻末に谷桃子。歯はむき出しにしない方がいいと思う。
週刊プレイボーイ
 表紙安めぐみ平野綾が下までビキニ着てました。
週刊現代
 「この娘の親の顔がみたい」に南知里。1ページなんだけど個人的にショットがよかったので雑誌買ってしまった。両親はすでに離婚して、彼女が父親に会うのは年に数回ぐらいのようで。すでに50代ですが他に仕事をしつつ小説を書き続けているそうです。なんだか誌面に書けない事情がいろいろありそうな一家です。
・週刊SPA!
 グラビアン魂石井めぐる。セクシー顔をするとちょっとムッとした感じになってしまうような。
コミックガンボ
 センターに小阪由佳。無理にセクシー顔にならずに自然な感じにした方がいい感じに見える。
週刊ヤングジャンプ
 表紙巻頭に谷桃子。「月刊谷桃子」のインタビュー読んだ限りではほんとに普通のお嬢さんな感じでこのままの路線でいてほしいものです(大きなお世話)。見開きの湯船にねそべっての尻ショットがいいですね。なんだか最近のヤンジャンはAVの人が出たり性指南のページがあったりかつてのホットドッグプレスみたいな企画が多いな。特別付録のミニ写真集はみひろが出ました。
週刊ヤングサンデー
 表紙巻頭に原幹恵。最近の彼女の快進撃は、同じ新潟県出身の俺としては頼もしく感じるのだが、同時にティーンエイジクラブの中で抜きん出てしまったのが結局彼女というところが「お前らしょせんおっぱいなのか!!」という憤りも感じてしまう。って誰に言ってるのか。おっぱいも安定してるのがスマイルも安定してる。何でこんな顔に、というショットってあんまり見かけないのが凄いところ。
 巻末に外岡えりか。着ぐるみなどコミカルなショット多数。こういう子犬系の素朴な印象の人が数年後にギャルになったりするのだな(偏見)。