2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のグラビア雑感

多忙になると、書こうとしても書けないまま過ぎてしまうことが多かったので、週末を目処に雑文を書いていきます。いつも買ってるものを逐次メモして書くのがつらい(それゆえに疲れている時に書こうという気が起きない)ので、買ったものについて全部書くス…

男子はみんなぱんつが好きだ

http://d.hatena.ne.jp/fujikko/20060524/p1たぶんアレについて書いておられると思いまして、頼まれもしないのにレス書きます。あのお方もご自身で、書き殴りみたいだったと自省しておられるようですが、仮にも放送業界に在席する(退職したのかな?)一著名…

ハリセンボン(アメトーク→娘DOKYU!)

アメトークでの二人の話。近藤春菜は深田恭子と同い年で、箕輪はるかは広末涼子と同期(早稲田大学)。 その後の娘DOKYU!もドラマなんだけど、近藤春菜と保田圭のツーショットというのもすごい。「スーパーのパートのおばちゃんが万引きGメンを慰める」とかい…

オンナノコ雑誌を規制しろ

http://d.hatena.ne.jp/minatuka/20060502#p1 PTAは女集団だから女がつくるポルノには甘い、と言ったらヤバいかな、やっぱり。あと新條まゆはエロじゃなくてバカコメディだと思われてるから規制されないのだと思う。

文化系女子VS東池袋オタク女子

(杉浦由美子のこんなもの見ました。) http://sugiura170.cocolog-nifty.com/sugi170/2006/05/post_e390.html >今週のAERAの「次号予告」に出ていますが、 >来週発売号で、 >「文化系女子VS東池袋オタク女子」という記事を書いています。 文化系女子を怒ら…