2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビア雑感

・週刊ヤングマガジン(3/6) 表紙巻頭は北乃きい。あんまり根拠はないけど、この子って大人になったら顔が変わりそうで、今の感じがいちばんいいような気がする。巻末に堀田ゆい夏。今週の恥ずかしいコピーは「乳がハルハル25歳!奇跡のロリ顔オッパイちゃん(…

2月上旬中旬あたりまでに買った雑誌

見落としているものもありますが、とりあえずメモしておいたものを一挙にアップ。・Kissui3月号 表紙巻頭にニーナ南。うーむ、新名美波時代の全体的なぽっちゃり感が好きだったのだが、顔がオトナになってしまった(というか長くなったというか)。かつて矢…

天国と地獄へのエレベーター

というタイトルの曲が槇原敬之にあったなあ、と思い出してしまったのは、加護亜依ファンの日記を続けざまに読んでしまったからだ。ちょうど誕生日の数日後にあの一件が起きてしまって、それぞれの方々の感情の起伏が文章に表れている。いや、冷静な人も多い…

喫煙のことより

もう18歳になっていたということにしみじみしました。こないだ誕生日だったのにねえ。

葉山レイコ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060209-0003.html 単独レギュラーじゃないとしてもAV経験者が出演するってあんまりなかったような。例えば飯島愛がNHK教育に出たことあったっけな。

松浦亜弥、スケバン刑事四代目襲名

このニュースを聞いて思ったのは「80年代再生産にまた一つハロプロが関わったんだなあ」ということだけなんです。過去にモー娘。組で正月特番あたりであれだけ過去ネタでドラマをやってたから、こういう企画を通すってのはハロプロ全盛期であればなおのこと…

うえーん

元旦から連続で日記を付けていたのがついにストップしてしまったか。 慣れないことは止めよう。それと、しょうもない更新ですぐにはてなアンテナから飛んで来てくださる方が数名おられるので、ちょっと申し訳ない気持ちになってました。きっとアイドルネタ辺…

あー

手が離せなくて何も考えられん。

今日買った雑誌と買わない雑誌

熊田曜子初登場のヤンジャンは、当人のビジュアルが重くてやめました。ヤンサン松山まみ、先週よりお姉さんビジュアル。長袖タンクトップヒモパンがよろしい。(←ちらっと見た後で思いこみで書いてました。裸にワイシャツとか、その手の妄想が入り込んだ模様…

実は

元旦からずっと日記を更新しているので、何も書くことがなくても意味もないことを書いてます。

月曜日はあんなに暖かかった(というより電車の中が暑かった)のに、途端に寒くなった。季節は春に近づいているのだろうけど。