2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SH900i買った

量販店で一万円を切った価格だったので。 とりあえずの感想。電池が持たない。これほどとは思わなかった。

那須博之氏死去

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005022804.html亡くなった人に言うのもなんだが、最後の作品がアレというのもどうなのだろう。(後日注) デビルマンが遺作じゃなかったのね。訂正します。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005022804.htm…

読書感想しりとりリレー2005その3・石田衣良『うつくしい子ども』

どうもこんばんは。更新の頻度が増えるごとに、童貞だの乳首だの巨乳だのといった単語が頻出し、アイドルの名前が埋め尽くされる、煩悩に支配されたこの日記。月に1、2回の割合で回って来るリレーで、ちょっとは切り替えしていこうと思います(でもたぶんす…

今週のヤングアニマル

工藤里紗。最後のページ以外全部ビキニの9P大盤振る舞い。こういう表情が出せるのは今のうちだけなんだよね。だからここ3ヶ月ぐらいはじっくり観ておいた方がいいと思う。そのうちに「あんたたちこういうのがみたいんでしょ〜ん」という女王様顔になり、着エ…

今号のsabra その2

http://d.hatena.ne.jp/nittagoro/20050225#p1 僕はモテないしアイドルが大好きなので昨日に続いてsabraのレビューをします。 花井美里についての反応を見て思うのは「これでグラビアが死んだだの終わっただのって大げさ」ってことだけ。かつて映画や文学や…

芸風が似ていたばかりにとばっちり

http://d.hatena.ne.jp/mitaku/20050217#p5

今号のsabra

一部で物議を醸している花井美里の付け乳首だが、要するにあれはパーティーなんかで付ける「へんそうめがね」のようなしょぼいものだと思えばいいのではないだろうか。丸っこいダテ眼鏡に鼻とハの字髭が付いたあれ。 つうか、付け乳首だったら同じ号に掲載さ…

今週のヤンジャン

普段テレビをほとんど見ない自分なので、岩田さゆりの容貌を認識したのはこれが初めて。でも初グラビアみたいですね。 滝沢乃南。胸だとか樽だとかより、こういう妄想シチュエーションに十分に応えてくれる顔だと改めて思う。

今週のヤンサン

相澤仁美。胸カットを求められている人のページいっぱいのどアップ写真というのはどうなのか。HIKARI、ではなくて満島ひかり、前に見たときより痩せたような。

今週の週刊プレイボーイ

聖ボイン学園。白ビキニの下の褌という、一部の好事家を喜ばせるアイテムはいいとして、スクール水着より競泳水着着てくれないかな。まさかスクール水着を本当に着るとは思わなかった香椎由宇も(あ、ホリプロだ)。http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/

サイゾー その2

サイゾーをファミリーマートで購入したら、ファミマ限定らしき応募ハガキが織り込んであった。 「PSPを3名にプレゼント!」まあ、これはいい。 「外れた方にもサイゾー特製壁紙をプレゼント!」壁紙のモデルは以下の4人。 ・山本梓 ・佐藤寛子 ・大久保麻梨子…

今月のサイゾー

http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0503/index.html アイドル雑誌はいろいろと見てるのですが、集団になると識別がつかなくなります。いや、ハロプロみたいにネットの方々がしょっちゅう採り上げている面々なら嫌でも憶えますが、それ以外だと怪しい。…

ホリプロ男性タレント

忙しくてネタがないのでずるずるとこの話題を引っ張ってますが。http://www.horipro.co.jp/talent/女性タレント枠にアイドル(とアイドルから引っ張ってバラエティに収まった人)が多いのに対して、男性はおっさんが多い。http://www.horipro.co.jp/talent/PM0…

2月って日数が少ない。

毎年思うんだけど。当たり前のことなんだけど。でも仕事がきつくなる毎に思う。

ホリプロのアイドルはイモっぽい

http://d.hatena.ne.jp/nittagoro/20050219#p1 いまさらながらこの話にトラックバック。(おれにも言わせろあびる優、のところ)http://www.horipro.co.jp/talent/ うーむ、この人選は確かにそうか。実は私はホリプロ所属アイドルの方が好きだ。オスカープロモ…

今月のロッキング・オンJAPAN

後藤真希インタビュー。プッチモニで『ちょこっとLOVE』を歌っていた頃から推していたモーヲタな編集である宇野維正が質問しまくり。ネットで物議を醸していた「今時ロックなんてあるんですか」発言まで問いただして。 銀杏BOYZ・峯田和伸30000万字インタビ…

ホリプロ

http://d.hatena.ne.jp/MWAVE/20050218#p4 >実は個人の才能と知名度に頼っていて事務所としてのビジョンが見えない だってホリプロって昔からそういう会社ですから。 堀義貴インタビュー(Musicman's-Net) http://www.musicman-net.com/relay/32/index.html …

来月支払の携帯代が2万円

原因は予想ついてる。はてなのせいだ。皆のはてなダイアリーをブックマークして携帯から見てたら、みんな画像貼ってんの。しかも意味のないやつばっか(逆恨み)。 そろそろFOMAにしてパケホーダイ申請した方がいいのか。あの料金設定がアレでにんもかんとも。

あびる優

カミングアウトの件、ふーん、としか思わなかったのはあびるが以前からこういう↓キャラだったから。http://d.hatena.ne.jp/mitaku/20050124#p6不快と思われる内容をわざわざ流すテレビ局がいちばん問題。 あの番組はアイドルの皮を被った狼から皮をひっぺが…

最近は食欲旺盛

というのも、先週は吉野家で今週はなか卯と、続けざまに牛丼販売をやるもんだから、こちらも貧乏性でつい大盛りを頼んでしまって、胃が広がってるのよ。さっきも近所の居酒屋チェーンで鰤のかま焼きと鰤のにぎり寿司と(鰤フェアだったから)豆腐サラダ食べて…

今週の週刊プレイボーイ

ヤンキーをネタにしたギャグマンガを連載している中川雅之という人は、週プレのニュースで法廷に行く役割でもあるのでしょうか。前にスーフリの和田サンをスケッチしていたけど、今回はマーシー。それも顔に出来物ができて、腹が出て髪はげっそりとした無常…

症例

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005021538.htmlこいつに何か聞くって時点で、ゲームと引きこもりが原因と決めつけているのようなものでは。まだ何もわかっちゃいないのに。

今週のヤンマガ

巻頭佐野夏芽。2月14日生まれのアイドルって酒井法子以来かと思ったら、山口紗弥加や山吹美奈斗が。つうかヒロシ、バレンタインネタをやる時は「実は誕生日だったとです……」とでもやるのか。http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0214.htmお忙し…

うひー

こないだ書いた「しりとりリレー」の完全版を書くと言っておきながらできませんでした。関係ないけど今、周囲の友だちも会社の人もインフルエンザで倒れて寒々としています。

モーニング娘。『夢の中』

僕は知ってました。ってそういう問題じゃないか。でもあの曲って1stの中間のしっとりした曲、言い換えれば地味な曲なので、そんなにコンサートやテレビで取り上げることもないので、認知度も低いような気がします。ましてモー娘。といえばLOVEマシーン以降「…

今号のヤングアニマル

大槻ケンヂインタビューは鈴木茜。この子、いろんな雑誌に出てる割に喋ってる内容を初めて見たような気がする。実は着エロな子がアイドルじゃないとして差別されてするんじゃないだろうか。次はゴールデン小雪を希望。

今月のスコラ

服部美貴の名前があったので買いました。里中あやと温泉コラボ。服部美貴はもっとグラビアに出てほしい。服部美貴と里中あやって同じ事務所なんでしょうか。前にもsabraで同時期に出てましたが。 スコラはヌードのページを袋綴じにすれば、全体をシールで綴…

今号のsabra

表紙に夏川純。黒のエナメルビキニはバニー服もしくは悪魔のコスプレにも通じて個人的には好み。 「投稿銀河系パラダイス」のページ増に加えて、各文章中における「童貞」の単語の頻出率がすさまじい。これはやはり今回の大特集「シロウト童貞卒業白書」にリ…

3連休も終わりだ〜

提出物もあるから完全に休みじゃなかったけど。

今日は

まず吉野家へ行った。入り口で行列ができていたので「さすがに並ばないと食えないか」と思ったら、テイクアウト待ちの人だった。店内に入ってすぐ食べることができた。 夕方から渋谷へ。久しぶりに行ってみて感じたけど、池袋や新宿よりずっとギャル棲息率が…