今号のsabra その2

http://d.hatena.ne.jp/nittagoro/20050225#p1

 僕はモテないしアイドルが大好きなので昨日に続いてsabraのレビューをします。
 花井美里についての反応を見て思うのは「これでグラビアが死んだだの終わっただのって大げさ」ってことだけ。かつて映画や文学やロックに対して言われていたのと同じような見解だと思うよ。

 sabraでアイドルの名前募集。以前に椎名真白、現真白の名前を募集してたのもsabraだっけ。

 満島ひかり。こういうテニスルックの方が「細すぎる」感じがしなくていいような。まあ、同じ号に掲載の星野飛鳥も細いんだけど。巨乳大量投入の反動で細身の子が台頭してきてるのか。

 Sowelu。なぜそんなに胸を強調するのか。

 相楽のり子。昔は熊田曜子とコラボレーションしてたのに。でも俺はどっちかといえば熊田より好きだったぞ(過去形かい)。がんばってくださいというか。セクシャルでも十分いけると思います。

 投稿銀河系パラダイスのほぼのハードコア童貞ひろば。

「ここだけの話、ふかわげんき君と本多平八郎君は童貞じゃありません。だからこのコーナーには送ってくんな!ボケ!!」(大阪府・ウノT)

喧嘩売った人
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=uno-t
喧嘩売られた人
http://d.hatena.ne.jp/fukawa/20050224#p2
http://d.hatena.ne.jp/heihachirou/20050224#1109250338

 笑点の時代から脈々と続く「他人をダシにした芸」なんでしょうけど、sabra、週プレ、ヤンサン、ヤングアニマルなどの読者コーナー常連様方はブログでも連携を取っていらっしゃるので、こういう内話芸も可能なのですな。

 くらたまの人生相談。

「女は男とちがって”性的対象になる”ことに罪悪感を覚えることがある」

だめんずうぉ〜か〜辺りで「男が女に対するひどい行為はめちゃくちゃ糾弾しといて女が男にする悪質な行為は正当防衛だと決めるなバカヤロー」などと非難されがちなこの人であるが、今回のは理路整然な方だったかな。
 ところで、相談内容はおそらく作ってるんだろうけど、ネットでも「女子中学生好き」だの「小学生で付き合いたい」とか言ってる人がいるけど、その違法性を別にしても、ある年齢に限った好みってのが正直よくわからん。女子高生だってその肩書き持ってるのはたったの3年間でしょ。19歳以上になって制服が似合う子でもだめかい。俺は20歳になっても制服着てディズニーランド行ってた子知ってるけど。