2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のヤングサンデー

相武紗季人気がすごいな、どこのサイト見ても。自分はこの人を一年ぐらい前に週刊プレイボーイで初めて見ましたけど、その時から水着着ていて「ポスト広末」とかなんとか書かれていたのがあんまりなキャッチコピーだと思った記憶が。

今週の週刊文春

さすがに綿矢、金原ネタも芥川賞の授賞式が終わってネタが尽きてきたようで、他の雑誌や報道の拾い読みに入ってる。

今週の週刊大衆

「美女いんたびゅう」で倉田真由美の名前があって、「くらたまは最近アイドルにもインタビューするのか」と思ってしまった。インタビューされる側だったのね。

今週のSPA!

滝沢乃南にセーター、ってのは企画の勝利。最近変に凝ったネタが多かったから、このグラビアページ。

牛丼はまだここで食える

新橋界隈に2つもあったとは、というかあまりに見慣れすぎていて忘れてました。http://portal.nifty.com/special04/02/22/ 間を空けて久しぶりの更新がこれ。今週末あたりにでも日々の顛末を更新しようか、と決意だけ書いておく。後日注:いや別に「注」って…

あともうちょい

いや、原稿が。まだ明日に提出しなければならんのが残ってるが。 このような状況下でうっかり見てしまったぜ、笹野みちる日記。http://www.obu.to/~sasano/ 前回の「モー娘。って女子校的」の続き。熱いというかなんというか。それで、そのデビュー戦が終わ…

日に日に仕事が詰まってくるこの頃

こういう時の楽しみは雑誌を買いまくり、立ち読みしまくり。 そしてどうでもいい記事ばかりが記憶に残る。今週の週刊現代によれば綿矢りさのカラオケ十八番はスピッツの『ロビンソン』で、金原ひとみはLOVE PSYCHEDELICOの『LADY MADONNA』だそうだ。ってま…