2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上の話とリンクさせるわけではないですが

最近注目しているのが↓のサイトhttp://www.memorize.ne.jp/diary/22/72471/ 最初は文字通り「事件のまとめ」なんですが、公判の全記録が始まってからはてなアンテナに登録してチェックしてます。各人物がどうしてあの組織にかかわり、どういった思想の持ち主…

今週のヤングジャンプ

山本彩乃のグラビアの2ページ目、ビキニに彩られた文字を「Super Free」と読んでしまいました。キャプションも「彩乃はいつでも準備okです」だし。

ヒスブルのあの人に対する佐久間正英の見解

http://www.masahidesakuma.net/ 全部引用しろ、と書いてあるのでとりあえずここから。今回の件<ナオキの犯した事件>。現時点では全てあくまで推測の域は出ないし、『容疑』の範疇から出る事もできない。事実は当事者以外誰にもわからず、この先もわからな…

今週のヤングチャンピオン

巻末の東(ひがし)スポという時事ネタギャグ漫画にて綿矢りさと金原ひとみが五反田のSM嬢という設定でネタにされていました。確かに『蹴りたい背中』も『蛇にピアス』もSMテイストだな。

金沢から帰ってきました。

でも原稿があるのでこの辺りのことについては後で。

今週のヤングサンデー

安倍麻美表紙、何が目立つってモノクロだから目立つ。一歩間違ったら葬儀用な気が(暴言)。題字や人名の、ヤンサンのいつものカラフル(というかアットランダムに蛍光色を使っているというか)なフォントに合ってるんだか合ってないんだか。▼2月のだいたい…

ヒステリックブルーのギター逮捕

この人の日記はたまに見ていた。アイドル本人日記アンテナでちょくちょく上がってたので。最後の更新日付は、2004/02/10 05:32:33となっていた。今開こうとしても読めなかった。この手の事態に対する対応も早いねえ。(後日注:この時はアクセス負荷で読めな…

今のところ

会社の人が辞めるのでお別れ会だとか、その分仕事が増えたとか、来週頭に金沢へ出張だとかいろいろあるんですけど、だから忙しくって更新できないんじゃなくて、単にモチベーションが低下しているんですね。 一応ザウルスには日記程度の雑文書いていたりする…