牛丼はまだここで食える

 新橋界隈に2つもあったとは、というかあまりに見慣れすぎていて忘れてました。

http://portal.nifty.com/special04/02/22/

 間を空けて久しぶりの更新がこれ。今週末あたりにでも日々の顛末を更新しようか、と決意だけ書いておく。

後日注:いや別に「注」ってほどでもないのだろうが、新橋の「なんどき屋」。

http://portal.nifty.com/special04/02/22/3.htm

写真の左隅に「サンタフェ」なる店の看板と入り口が写っているが、晩から深夜にかけて「サンタフェ」店の呼び込みらしき人がなんどき屋の入り口の脇にぴったりと張り付くように立っているのでなんとなく入りにくい。って現時点で一回も入ったことないけどさ。