今号のsabra

 表紙に夏川純。黒のエナメルビキニはバニー服もしくは悪魔のコスプレにも通じて個人的には好み。
 「投稿銀河系パラダイス」のページ増に加えて、各文章中における「童貞」の単語の頻出率がすさまじい。これはやはり今回の大特集「シロウト童貞卒業白書」にリンクしているせいのだろうか。
 いや、かつてのホットドッグプレスやポパイが取り扱わなくなり、ましてやメンズノンノやsmartが取り上げることもないであろう恥ずかしい題材に真っ正面から取り組んでいるというのは、貴重だし実に清々しいと思うのだが。

 ところで、投稿銀河系パラダイスをはじめ週プレやヤンサンに積極的に投稿している方々のブログを最近まとめ読みしているのだが、sabraの発売日って各地域でバラバラなんですな。関東は木曜に発売されるのだけど、金曜や土曜の方もいらっしゃる。なのに大阪あたりで水曜日発売ってのがいまだによくわからないんですけど。

巻末「05くる超くるアイドル6人衆」たまたまこういう人選だったと思うけど、みんな童顔・むっちり・黒でセミロング以上の髪なのな。最近はショートが流行らないんでしょうか。