ホリプロのアイドルはイモっぽい

http://d.hatena.ne.jp/nittagoro/20050219#p1

 いまさらながらこの話にトラックバック。(おれにも言わせろあびる優、のところ)

http://www.horipro.co.jp/talent/

 うーむ、この人選は確かにそうか。実は私はホリプロ所属アイドルの方が好きだ。オスカープロモーションに居そうな、かっちりした顔が苦手なので。というより世間一般は事務所名すら知りませんか。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF059/

 実は藤本綾なんか、あの目つきやダルそうな感じがけっこう好きだったんだが。逆の観点からいくと、ドリンク剤10本以上飲んでそうな松浦亜弥みたいなタイプがあまり好きじゃなくて、いやそれはどうでもいいとして、藤本綾ブブカ写真ネタあったし、雑誌が出てからなんとなく活動縮小したような雰囲気だったし。まあ、この人の場合は写真流出前から素行不良ってキャラにしていたわけじゃないんだけど。