今号のsabra

 一部で物議を醸している花井美里の付け乳首だが、要するにあれはパーティーなんかで付ける「へんそうめがね」のようなしょぼいものだと思えばいいのではないだろうか。丸っこいダテ眼鏡に鼻とハの字髭が付いたあれ。

 つうか、付け乳首だったら同じ号に掲載されている、かでなれおんにやってもらったらどうか。「sabraでもヌードを披露」つって。篠山紀信の写真や広告も載せてるんだし。

 今号でもヒロシにインタビューしてるが、毎回お笑いの人を担当している「YUZURU SATO」って、前にロッキング・オンにいた佐藤譲かも。妙にロッキング・オンぽくないと思ってたけど。
http://www.rock-net.jp/rockinon/diary/010326.html