グラビア雑感

・週刊ヤングマガジン(3/6)
表紙巻頭は北乃きい。あんまり根拠はないけど、この子って大人になったら顔が変わりそうで、今の感じがいちばんいいような気がする。巻末に堀田ゆい夏。今週の恥ずかしいコピーは「乳がハルハル25歳!奇跡のロリ顔オッパイちゃん(はあと)」その肝心のロリ顔がいただけないような。

週刊プレイボーイ(3/7)
表紙巻頭に岩佐真悠子。なんとなく当初の、黒いオーラをまとった美少女感が薄れてきたような。安藤沙耶香。空きあらばコスプレに流されそうな彼女の正当派水着。岡田唯。ここんとこ他誌でも美勇伝以外の彼女のソロ露出は多いのだが、いろいろネットの評価を見ていると、「ハロプロヲタの視点」と「グラビア好きの視点」に相違があることがわかる。前者は「オカパイ」とハロプロで珍しい巨乳系として、以前から愛でているのに対し、後者は「言われてるほどでもないじゃん」と低評価を下すという、温度差が出てしまってるのだ。とはいえ私自身も「あんまりギャルっぽくせず、大阪弁を喋る萌え系をもっと全面に出すようなビジュアルの方がいいのに」と思ってしまうのだが。P3のスク水系なワンピースが、巨乳の子がやってるということで好印象。

漫画アクション(3/7)
表紙巻頭に山崎真実。プライベートフォトなので、笑顔が少ない写真が多いかと思ったけど杞憂だった。

sabra(3/9)
表紙巻頭に山崎真実。こちらはぼってり感の多い顔が多いような。松金洋子相澤仁美という重量感有る二人。長崎莉奈。制服着エロが似合う。山内麻美。もっと水着で出てください。星野美佳。妹系と書かれてますが目つきはお姉さま系。

・Sukusui Vol.11
一応はまぁるまんの増刊。表紙巻頭に石坂ちなみ。18禁じゃない人を列挙すると、里中あや北村ひとみ鈴木ゆき。金井あや。三浦千穂。岸浪莉穂、山口ひかり。最後の三名は中学生です。中2ショートカットの山口ひかり嬢にやられてしまったことを告白しておきます。