今週のグラビア雑感

多忙になると、書こうとしても書けないまま過ぎてしまうことが多かったので、週末を目処に雑文を書いていきます。いつも買ってるものを逐次メモして書くのがつらい(それゆえに疲れている時に書こうという気が起きない)ので、買ったものについて全部書くスタンスは放棄し、とにかく書きたいことだけ書くようにしていきます。

ヤングチャンピオン(6/13)
 表紙と巻末にますきあこ。巻中に玲奈。ますきあこはビジュアル力が高いお顔なのですが、ベッドのシーツの上でお尻を片手で押さえつつ高揚感あるポーズ、といったAV女優ものの写真を見開きで出す必要ってあるんでしょうか。

・週刊SPA!(6/13)
みうらじゅんリリー×フランキーのグラビアン魂高部あい。いつもながら思うのは頭のてっぺんからつま先までの「ザ・昭和」感。1988年だということでぎりぎり昭和か。みうらとリリーは高部の話というよりミス週プレという経歴から週プレの話ばかり。

sabra(6/8)
 原幹恵は東京に引っ越したのね。「ワールドおっぱいカップ」という、いつもの詰め合わせパックのようなグラビアに松田ちい東ユリ姫宮なぎさ堀井美月、泉あや香、今野陽佳


ヤングアニマル
大槻ケンヂ堀田ゆい夏の対談が読みたくてかった。この人、一応デビューのきっかけが「seiso」に出たことからになってるみたいですね。すでに事務所に所属してからあの雑誌に出たと思ってたけど。