今週のグラビア雑感

週刊プレイボーイ(6/12)
 表紙巻頭に安めぐみ。テレビで観ると顔がかなり膨張しているので「大丈夫か」と大きなお世話ながらに思ってしまうけど、そのたっぷり感を逆手に取っているような気がする。滝沢乃南。セクシー方面に移行しているらしい。ちょっと痩せたか。日テレジェニック(相澤仁美北村ひとみ草場恵原幹恵)縦の判で写真を横にされると見にくい。

・週刊SPA!(6/6)
みうらじゅんリリー×フランキーのグラビアン魂長崎莉奈。テーマは東京出身だそうで、確かに地方的なコンプレックス薄そうだね。

ヤングガンガン(6/16)
表紙巻頭に木口亜矢。私はこの人のハート口というか若葉マーク口が大変好きで、水着よりもときめいてしまう。いや水着もいいんだけど。センターにしほの涼。DVDからのカット。巻末に玲奈。爬虫類系の小顔がいいですね。

・マガジン・ウォー7月号
 表紙巻頭に堀田ゆい夏。この人は笑った顔が最強でセクシー顔をするとボテっとした顔になってしまうといつも思ってたが、今回の写真はいいですね。本人が表情を変えたのか撮影がいいのか。ナースのコスプレを脱いだ時の薄紫ビキニの尻が最高、って顔と関係ないですね。美少女アイドル純白ビキニシャワータイムに松本さゆき加藤沙耶香志摩夕里加沖野麻衣荒木のぞみはメイド水着で相変わらずの尻路線。よくよく考えるとこれだけワイルドな顔ならそっち方面を売りにできるのに尻路線ってのは珍しいような。青木りんのおっぱい解禁。しかしあの形の乳では中がどうなってるかある程度予測できたような。河井克夫作画の漫画原作に福永ちな

スペシャルChuッ7月号
 表紙巻頭に諸岡愛美。他にも荒木のぞみ杉山めぐみ。この号の荒木は手ブラもしてた。吉田豪インタビューに森川美穂。懐かしいと同時に「老けたなあ」と思った。いや、吉田豪の元アイドルインタビューに出る人はみんなそうなんだけど。
 風俗系文学作家である酒井あゆみがインタビューされてたが、顔出しNGじゃなかったのねこの人。松沢呉一の日記が最終回。これからはmixiの日記に移行するとのこと。


 週刊ヤングジャンプの松本美里と秋山奈々は両者ともむっちりビキニショットで好印象。仲村みうミスマガジンに選出されているけど、今後はクリームなどのお菓子系に出るのは控えるのかしらん。