インソムニア、だったのです今週は。一日に数回もの取材が入ったりそれをまとめて原稿を書いたり、っていつものことやってるんですが、こうやって一気に多くの人間に会ったり話を聞いたりという行為を繰り返すと精神的に不安定になってくるもので、いつもならそれを解消するというかギアチェンジするというかって調子で銀座で少量のアルコール分(自分にとっての少量ですが)を入れて明日もがんばろー、ってなサイクルでいけるのですが、今はできない、となるとなんだか身体の方が変調を感じて、眠りたいのに眠れなくてあっという間に午前三時、なんてことが多かった今週でした。インソムニアといえば鬼束ちひろ、新曲は歌詞が変わったとか。余裕ができたら買いに行こう。ってなわけで今週、ザウルスにメモったり仕事場のPCにだらだら書いてみたりしたことをつらつらと。現時点で旬じゃない話題も含めて。