モンテディオ山形・柱谷幸一監督とNHK山形・古瀬絵理の不倫報道

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003070501.html

それに対して柱谷幸一のコメントはこちら

http://www2m.biglobe.ne.jp/~hasira/corumn6.htm

 古瀬絵理があれだけネットで盛り上がってなければ、この報道ってもっと扱いが小さかったような気がする。何しろ地方のNHKだからバラエティ的な扱いができない人だし、民放の全国ネットのアナだったらもっといじってもらえるキャラなんでしょうけど。つうかこの人の業績と何の関係もないところで盛り上がられてもいい迷惑でしょうけど。ネットやら新聞やらでよってたかってセクハラしていることになる。もちろん俺もこうやって話題にするということはその一人なわけで。しかし「古瀬キャスターに注目していた巨乳タレントを数多く抱えるイエローキャブ野田義治社長」ってこの修飾語の多い肩書きは何。それも古瀬絵理に対して何様なコメント。「(爆乳を)“モンデタヨ山形”」ってのも作り話くさい。