田原俊彦公式ホームページ

 流れでなぜかこのようなページを開いてしまった。

http://www.hitvibe.co.jp/tahara/

>ここは田原俊彦のお気に入りメールをご紹介するコーナーです。

>2003/6/29
>こんばんは(^^) 今、テレビでサザンのライブをやっているのを見て
>います!すごく盛り上がっていて、早く田原さんのライブに行きたく
>なりました!やっぱり夏はライブ!そしてライブはいくつになっても
>飛んで跳ねて汗をかきたいものだと今更ながら思いました(^O^) 
>あと、どんな懐かしい歌が登場するのかも楽しみです(^^) 
>今は、ひたすら早く9月になるのを待っていま〜す(^_-)
>From.HIMA

>【田原】
>やっぱ夏はサザンでしょ〜。俺も大好き!
>たまにカラオケでも歌うよ。でも、私の夏
>のLiveも盛り上げるのでヨロシク!

 これ見て、そういえば『チャコの海岸物語』って
田原俊彦の歌い方にインスパイアされたと桑田佳祐が語っていたな、
とどうでもいいことを思い出してしまった。トリビアの泉にも出せない程度の。