今日の水原鈴花

 今日の日記ではなくて13日のだが。

http://www.yapeus.com/users/mizuharasuzuka/

>あ…いいともネタについて突っ込んで下さった方に一つだけお願いしたい。
>……ゴマキは駄目です、鈴的にNGワードです。
>クラスの子(NOTモーヲタ)がゴマキ言おうものなら、その瞬間に笑顔で、
>「ごっちん」と訂正いれるほどにNGワードです(駄目人間

 ほんとにこの辺ってのはWebサイトでは徹底していて、モー娘。もしくは後藤真希絡みのサイトで「ゴマキ」と呼んでいる人は皆無。この略し方は後藤久美子が「ゴクミ」と呼ばれていた辺りからきているんだろうと推測するが。ちなみに「キムタク」もファンはそう呼ばないということも最近知った(本人がそう呼ばれるのが大嫌いなんだそうで)。