ついでに

 小野真弓に関するとりとめもない雑文。
 グラビアアイドルの中には、水着を卒業宣言した途端に「本当はやりたくなかったに事務所にやらされた」だの「水着の仕事はつらかった」だの言いまくる人が多い。「あんた水着の仕事で有名になったからこそ芸能界で生きてられるんじゃないのかい」と突っ込みたくなる。あの人とかあの人とか。
 ところで小野真弓。すでにアコムのCMで有名になっているというのに、大量の水着仕事。実は過激ショット満載の写真集群。あのルックスが功を奏して「仕事が楽しくてしょうがない」ように見える。今のところ。でも実は「嫌々やってました」と後から言ったらすごいかも。
 アコムのCMでブレイクしたのだから「あるじゃん」や「日経マネー」の表紙もやったらいいんじゃないだろうか。もちろん水着で。
 いろいろ無責任なこと書いてますが消費者金融は一回も利用したことがありません。