▼約束通りに新宿へ。
 飲み放題と食べ放題。午前0時の閉店までいるつもりだったのが、やっぱりなのか、だんだんピッチが上がってくる。飲み放題というので全員で立食パーティーでもするかと思いきや、いつもと同じシフト交代制だった。閉店までついた子は全部で5人。そのうちの一人は、銀座店のヘルプで、学校を聞いたら慶応だった。早稲田って子は何人か聞いたことはあるけど慶応は初めて。「慶応は親がお金持ちでバイトをしない子が多いから」とのこと。最近で聞いた中でも日大、法政、駒澤、学習院、立教、早稲田、そして慶応。このぶんだとそのうち東大なんかも出て来そうだ。なんだかこうやって大学名を並べてみるとスーフリで捕まった人のリストみたいだが。
 後半は紅白を見ながら喋る。カウントダウンにはクラッカーを鳴らし、日本酒を振る舞ってもらってにぎわうJR新宿駅へ向かう。