鷺沢萠急死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040414-00000302-kyodo-ent

 昨日の夜から報道発表されていたようですが。
 綿矢りさに先駆ける高校生デビュー組で、初期の頃の作品は、
10代20代の情景と躍動を綴ったものが多かったのですが、
そのうちにイデオロギーや飲む打つ(と並べると凄いな)を
ネタにしたエッセイに移行していったのでほとんど読まなくなっていたのですが。
 でも今回の訃報で「同世代の人間が亡くなった」という喪失感に囚われています。

 お通夜に出向かれた日高トモキチ氏によると、「非常に急なことで、おそらく本人が一番驚いているんじゃないかと思います。そんなの聞いてなかったよ、って顔をしてました。」とのこと。