8月か

 連休だの夏休みだのが入ると途端に大変になる。土日もゆっくりできない。酒飲んだりするけど心の底から休めない。この間、小阪由佳のその後とか(身長168cmなんで他のミスマガジンの子より背が高い。つうか俺とおんなじ)、下の批評に触発されて「CIRCUS」買ってしまったとか。R25は仕事絡みで創刊号から読んでましたが。
 いろいろ書いていこうという気はあるんだけど、この暑さは一ヶ月以上続くのか。
 あ、去る7月17日に誕生会をして頂きました。添田さん本条さんサカイさんありがとうございました。こんなに遅くの感謝の言葉ですいません。

http://d.hatena.ne.jp/erohen/20040712