「こみっくまぁるまん」(ぶんか社)

・8月号
 表紙/佐藤寛子
 葉川空美取池奈々森下真理小倉優子小倉優子(連載「小倉優子日記」)、宮前るい華彩なな、日野鈴、堂上静華山本梓

 佐藤寛子はコスプレ水着。表紙をめくるといきなり白のバレエ衣装。葉川空美はセクシー路線移行。取池奈々は女体盛り。森下真理は制服の上からずぶ濡れ。小倉優子はコスプレと連載日記の2本立て。

・9月号
 表紙/大久保麻梨子
 結城舞衣、まぁるまんアイドルキャラバン(桜木睦子星野飛鳥浜田翔子山口遥八島綾香渡辺結花鮎川るみ)、小倉優子(連載「小倉優子日記」)、浜田翔子小林万桜田辺はるか松原渓、吉野真湖、石井めぐるスクール水着(桜木睦子星野飛鳥)、インリン・オブ・ジョイトイ

 大久保麻梨子は冒頭でナースなどの着エロ路線。浜田翔子はレオタードでブリッジ。まぁるまんアイドルキャラバンは、小倉優子の事務所「アバンギャルド」主催で、小倉優子の後輩アイドル7人のうち5人をユニットで歌手デビューさせるいというもの。イベントの詳細は同号の徳光康之「握手ボンバー」に。スクール水着はまぁるまん増刊「sukusui」から。これ、佐野夏芽の競泳水着がよかったので買おうと思ったけど高かったので買いませんでした。ところで、この号に「小倉ありす」という、明らかに小倉優子路線を狙って活動しているAV女優さんのグラビアが載っているのですが、同じ雑誌に連載している小倉優子はこれを見てどう思っているのでしょうか。

10月号
 表紙/小阪由佳
 愛川ゆず季夕木えつこ音羽くるみ、浅木美帆小倉優子(連載「小倉優子日記」)、佐藤知沙、神楽坂恵赤松寛子
 
 小阪由佳愛川ゆず季以外はみんな2ページぐらい。小阪由佳は冒頭の水着と最後ページのウェイトレス。