総括というか雑感

別に袋とじになってから過激になった、という感じは特にないなあ。アイドル寄りじゃなかったり、そうじゃなかったり雑誌によっていろいろだけど。あとどの出版社も増刊出し過ぎ。わけがわからん。マガジン・ウォー・ウルフ(これはAV女優のみ)は増刊でウォー・ウルフ・スペシャル(こちらの表紙は大久保麻梨子)出すそうだし。あ、ウォーといえば本家本元の「マガジン・ウォー」は買ってなかったのか。
 なぜアイドル限定にして書いたのかというと、ネット界隈においては圧倒的にアイドルレビュアーが多いから、その方々に向けての情報提供ということで。AVレビュアーや成年コミックレビュアーもいるにはいるのだろうけど。
 ネットにおけるアイドルレビュアーとAVレビュアーについての考察はまた別の機会に書きます。