嶋田歩

で検索かけてくる人がここ数日多いと思ってたら、モー娘。の七期オーディションにエントリーしてたのですね。

昨年に俺が書いたこと
http://d.hatena.ne.jp/Tabi/20031010

記事スキャン(すぐ消えるかも)
http://centuryland.jp/cenloda/img/3704.jpg

この写真見て思ったのは、えらく化粧が濃いということ。実は眼にクマができて隠してたとか、太め隠しだとか。いやわかんないけど。つうか話がそれるけど、そもそも水着グラビアで濃いめに化粧するのを当たり前のように見るが、あれは不自然だろ。これから海やプールへ入ろうというカッコした人間が思いっきり化粧するってのは。
 嶋田歩と全然関係ない話になってしまったが。彼女に要求するとしたら、モー娘。でなくてもいいのでハロプロに入って水着写真集を出してくださいということだけですが。