ある変態とのメール

http://www2.nkansai.ne.jp/users/takuro/mmo/aru-henntai/aru-henntai.htm

 5年くらい前に話題となったサイトのログをなぜか今になって他の方が公開。16歳東京女子高生と28歳新潟オタク男の文通記録。1998年末、男は新潟からコミケのために上京して、渋谷で女子高生と待ち合わせするがニアミス。もし会ったらどうするつもりだったのか。
 当時も今も読んで思うのは16歳女子高生は「ほんとに女子高生?」ということ。ボキャブラリーが豊富すぎるしコミュニケーションスキルもサポートセンターのお姉さん並だし。
 「PHSを使うとマルチパートになるんですか? 変ですね。マルチパートはメーラーの設定とか使い方とかに依存するものであって、キャリアに依存するものではないと思うのですけれど。」という質問文があるんだけど、女子高生が「キャリア」って単語使うかな。