ここんとこ

 ずっと連続して書いてたのに、日記が途切れてしまいましたな。先週はほとんど朝から終電近くまで会社にいたのでどうでもいいことでも書き込みできましたが、余裕ができたので外出してました。ほとんど本屋とレコード屋(でいいよね? CD屋とは言わないよね)と古書店と飲み屋だけなんですが。

http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/things/archives/2005/01/post_289.html

 そういや、しりとりは本条さんのところに行ってるのでいつのまにか一週してたんですね。「び」から始まる本ということで、おそらく「美少女」とか「美少年」なんていうタイトルがつく本を選ぶだろうと勝手に思ってしまいました。すいませんすいません。