ロキノンでよくみる語調・語彙

http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050307#rockingon

 今でもまったく変わってません。というよりその文体を使いこなせる人が入社するわけだし。恐ろしいことに辞めても変わらないのがほとんど。以前この日記で名前を出した市川哲史なんかも「ロキノンが嫌で(正確に言えばJAPANか)辞めた」はずなのに、見出しの付け方も言葉遣いもインタビューでの相手の煽り方もすべてロキノン流のままだった。ロキノンのDNAはあらゆる場で広がっている。(←茶化しているような言い方になりましたが、ロキノンの雑誌自体は好きですよ。好きじゃなかったら買ってない)