今号のsabra

 前回で芸名募集している人がもう決まっている。「愛衣」だそうだ。実はこれに応募してみようかと思ったけど締切があまりに早くて、その時に別の原稿の締切だの「しりとりリレー」だのを抱えていたので泣く泣く(大げさな)諦めました。候補として考えていたものはあったんですけどね。やっぱり「姓が無くて名だけ」ってやつで。

名付け親らしい方:
http://d.hatena.ne.jp/tamani/20050224#p5

http://d.hatena.ne.jp/tamani/20050310#p4

 ところで、この「愛衣」さんってマネージャーがいるのか。週プレに営業をかけるって「もっとグラビアのページください」と言うのかな。

 鈴木茜の位置ってのは小明みたいなものなんでしょうか。とすると彼女も実は変な人なのか。

 投稿銀河系パラダイス。←本多平八郎(id:heihachirou)さんがキーワード化してる。地区Bさんが漫☆画太郎を醸し出すような画風で特集されている。

http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=tikubi