今号のヤングアニマル

 巻頭グラビアに和希沙也。「本誌初登場」の前に付く言葉は「諸事情により」だろう。いや、そんな言葉はもちろん付いてないけど。ミスヤンマガ時代には急に八重歯を矯正して大胆な、と思ったのと、それよるビジュアルの変化によってちょっと遠巻きに眺めていた。いや、別にクラスの同級生でも会社の同僚でもありませんが。
 最近になってきてようやく慣れてきたというか、ぽっちゃりしてきて親近感がわいてきたというか。ぽっちゃりに関してはそれこそ否定的な意見が多そうな今日この頃ですが。和希沙也オーケンの対談にも登場。センターグラビアに滝ありさ。この人はイエローキャブに入ったと思ったらすぐサンズか。
 次号は佐野夏芽長澤奈央