今月のChuッスペシャル

 表紙と巻頭に松本さゆき。この人のことは新田さん(id:nittagoro)経由で知ってはいました。あの「ワルそう」感は、ちまちま上がり気味の猫目と、不平不満をすぐはき出しそうな小さくすぼめた、丸く尖った唇とのコントラストからくるんじゃないですかね。見方によっては小西真奈美っぽくも……ないか。言い過ぎ。
 久野さやかはセルフでセクシーショット。佐野夏芽は背後からの写真が2点ほどあるけど小さい。リアル18202020(熊谷めぐみ・後藤梨花金井アヤ京本有加)は4人のショット。後藤梨花はseisoでグランプリを獲った人として新たに他誌でも水着展開するようだ。堀口としみと黒木ゆき恵は下着等でレズ着エロ。イチオシ美女コレクションHYPERという1ページ紹介記事に市川亜利沙
 吉田豪インタビューは横山知枝。いまだに「芸能界に向いてない」と言われるくらいの人見知り。芸能人になってもクラスの男子に「高岡早紀のサインもらって」と言われるモテなさ。やまかつWINKもソロもヒットチャートに出たのに歌唱印税がどうなったか関知してない。ヌード写真集は外国に連れていかれて薄着から乗せられて裸に。現在は舞台で活躍。既婚者にして厄年。