今週の週刊プレイボーイ

 夏川純山崎真実もセクシー路線なのか、唇を半開きにしているけど、どちらかというとシャキッとしたビジュアルの方が似合うと思った。特に山崎真実は「真っ正面から子犬顔で微笑む」か「投げ出すような虚ろな眼で唇半開き」の2つぐらいしか表情がない人だし。今回は真っ正面以外の写真もあったけど。磯山さやか、こういう絵柄なら同時発売のFLASHの方がいいような。依知川絵美、脚ながーい。先週も言ったけどティーンエイジクラブって単体でポテンシャルの高い人を寄せ集めるから埋もれてしまうのだという気が。青木さやか袋とじ。実はこの人の笑顔って次週に出るMARI(下村真理)に近い。次週は他に川村ゆきえ吉田智美山田玲奈。中島唯、安藤美姫安藤美姫ってグラビアアイドルかどうかという問題もありますが、扱い(予告のフォントの大きさ)は川村ゆきえと同じだし。青木さやかの第二弾もあり。「ザ テレビじん」が今週で最終回。