今週の週刊プレイボーイ

 仲根かすみ。顔が大人に(老けた、に非ず)なってしまったので、妹キャラのポーズも水着もバランスが悪くなってるような。石井めぐる。直立不動の体勢だと太い感じが目立つ。いや、それが悪いってわけじゃないですが。そういうのが好きな人はネット界で多そうだし。ティーンエイジクラブのソロ最終回で中村静香。ロリでむっちりとか書かれてますが、そうなるとなぜ先週の中島舞が意地悪っぽいビジュアルになってしまったのかが悲しい。って中村静香の話じゃないな。矢吹春奈。いつにも増してごっつい。センターに小倉優子井上和香。この人たちは売れても笑っていいともに出ても週刊文春で嫌いなタレントのトップスリーに入っても、自分の立ち位置を変えず、水着は卒業します宣言もしてないところは、素直に偉いと思います。

 次号、次号は、その立ち位置を変えてしまった吉岡美穂に、川村ゆきえ大久保麻梨子森下千里、太田在。あとは青木さやか、っていつまで出すつもりなんだ週プレは。