今週のヤンジャン

 巻頭安田美沙子。過去にヤンマガ専属という縛りがあったのでヤンジャンには初登場。(今週のヤンサンでも月イチ連載が掲載)こういう、部屋の中のシチュエーションというのはヤンマガではあまりないですな。ネット界の反応では「水着が少ない」というのが多かったけど、この人は特に水着を全面にしなくてもいいような気がする。というのも巨乳とか股下が長いとか、パーツで強烈な売りがあるという分けでもないので。あ、そうだ新田さん(id:nittagoro)から、彼女の美尻に注目するように言われていたのですが、今回のグラビアには後からのショットがありませんでした。
 センターグラビア袋とじにゴールデン小雪。徹底した水着パンチラ。着エロ専門の子って「童顔だけど年齢はもうちょっと行ってる」といういびつさがエロさを醸し出すのかと思ったり。とはいっても「AV女優が制服着ました」というありがちなものでなくて、露出する限度があるところでいかに着こなし方(って言い方も大げさか)を練るかというところで良さが決まるというのか。ところで「着エロ大好き」とか「お菓子系雑誌を毎回買ってる」という人をネット界で見たことがないな。
 巻末に河野りこ。前出のゴールデン小雪よりずっと年下なのに、こっちが上に見える。最初の尻ショット(しかも水着じゃない)がいいです。
 次号は若槻千夏&市川由衣制コレ04。