今月のChuッスペシャル。

 表紙と巻頭に石井めぐる。他に長崎莉奈星野智満仲村かすみ河中麻系駒宮美都季

 吉田豪インタビューにKei-Tee、ってもう名前を出しても知ってる人いないかな。角川慶子って言ってた時もあったけど。
 現在の80年代ブームで80年代活躍のアイドルはやたらとバラエティ番組に出ているのに、その反動で90年代活躍である時から地味になった人って現在は片隅に追いやられてるな。90年代の人がリバイバルできるのは2010年以降か。あと5年だな。それはいいとしてKei-Tee。現在は芸能界を引退しているとのこと。元バービーボーイズいまみちともたか夫人であるが、だんなの話はほとんどしてない。まあ、小室哲哉の元彼女とか小林武史の嫁みたいにパートナーの話ばかりするよりよっぽど健全なんだけど。その代わり自分語りするネタは多く、ほんとはパンクロックでデビューしたかった(時代が早すぎたってやつですか)のにアイドルっぽくさせられたとか実名で大物ミュージシャンの告発とか、AV疑惑とか芸能界を辞めた時の話とか、濡れないで困る人のために潤滑ゼリー挿入機の特許を取ったとか(なんだそれは)、オチは「コアマガジンのライターになりたいので紹介してください」とワニマガジン社の雑誌のインタビューでお願いするというところ。
 それにしてもKei-Teeってこんな顔だったっけと思った。つうか現役時代の顔自体もよく覚えてないが。(後日注:Kei-Teeはてなのキーワードが面白い。いろいろ抱えてるなこの人)
 あと、この吉田豪の連載が本になるそうです。『元アイドル!』定価1600円+税、5月下旬発売予定。杉浦幸矢部美穂いとうまい子細川ふみえ大沢逸美安原麗子吉井怜生稲晃子、新田恵利、岩井小百合伊藤つかさ中村由真大西結花我妻佳代胡桃沢ひろこ宍戸留美嘉門洋子藤岡麻美八木小織緒方かな子、花島優子、杉田かおるのインタビューを収録だそうです。