今週の週刊プレイボーイ

 巻頭に工藤里紗。週プレのキャプションが「工藤里紗が出たおかげであの号の雑誌が売れたから、これからもガンガンいくよ〜」と言ってるように見えてしまうなあ。新垣結衣、16歳でこの落ち着きはなんだ。下手すると前出の工藤里紗より年上に見える。西原杏澄。20歳でこの幼い感じは21世紀では年相応なのか。小泉瑠美。巨乳じゃないという部分が武器になりそうな。亜沙美。発音だけでもAV女優にも同じ人がいた上に、過去にも現在にも「あさみ」と呼ばれる芸能人さんは多いな。厳しい「あさみ界」を生き延びてください。最後のショットでヒモパンを、お尻に肉の痕がつくくらいにぎゅっと締めてるのがよかったです。小向美奈子、なんだかどんどん眼力が強くなってる。最後のビキニのパンツの白のバックショットがいいです。荒井美恵子脱ぐ。実はギリギリガールズでこの人が比較的好きだったんだが、結婚せず芸能界に生き残ってると、出自からこういう仕事を求められてしまうのかなあと勝手に思いつつしみじみ。実は私と同い年でもあるので、エールを送りたい一人でもあるのですが。