今週の週刊プレイボーイ(7/26)

今週から加藤鷹をモデルにした漫画が始まっているが、初回で出てくるAV女優は紋舞らんがモデルになってるらしい。(7月14日の日記)

http://www.monburanlove.com/message/message.cgi

この間もね、週刊プレイボーイ加藤鷹さんの漫画が始まったんですけど、以前、ドグマの鷹さんと私の現場に、漫画家の方と編集部の方が取材に来てたんですね。だから、きっと私も漫画に登場できるんだと思って、期待して出来上がりを楽しみに待ってたんです。そしたら、出来上がりみたら、私の名前シフォンちゃんになってるし…。ちゃんと挨拶したのに紋舞らんだって…
こんなにわかりやすい名前なのに、覚えてもらえなかったのかなぁ(/_;)/~~ 

ちなみに絵は紋舞らんに全然似てません。

電車男ネタに便乗なのか、今さらながら古式若葉の特集をしている。もう4年も前の話なのに。内容は4ページ、というより実質2ページちょっとの間でまとめているので、ひどく煩雑な記事となっている。内容を紹介するならせめてレポートの公式サイトのURLぐらい入れてほしかった。

http://www.sakusenki.com/

愛衣が週プレで初グラビアだそうだ。同じ日に発売されたヤングチャンピオンのグラビアに比べると、胸を突きだしたような写真(バストが目立つように側面から撮っている)があったり、ホースの水を胸元に垂らしたり、いくらか扇情的なつくり。週プレは陰影のある写真を使うので、よけいに「16歳よりもオトナ」な写真が出来上がっている。