レイザーラモンや品川庄司をピン芸人だと思った日刊ゲンダイ

http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20050721#ge

http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20040406#1081268168

「オヤジ雑誌」「オヤジ新聞」だからって記事を書いている人までオヤジだとは限らないでしょうが。
 ところでid:urouro360さんは「id:urouro360:20050721#ut」で、「世の中にはわりと、全人的な存在を求めている人が多いんですね。ちょっと潔癖すぎると思うんだけどなあ。なんで他人にそこまで要求できるのか不思議です。他人の生活や人格と、その人が自分に提供してくれるサービスは分けて考えた方が、気楽に生きていけると思うんですけどねえ。」とおっしゃっているのはまったく同感です。ちょっと汚れてると思っただけで「フケツよっ!!」と言い放つ女子中学生並の反応ですね。