離婚後二週間経過

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10002996862.html

 ふと(仕事中に)思ったのはあの元嫁のことで。

http://www.blog-fan.com/idol/1093128/1.html

 90年代後半のこの人はアイドルとしての全盛期を迎えた。水着写真集も数多く出しているし「このルックスにしてこのボディ」という言い方が大げさに感じなかった人だと思う。
 転機はやっぱりあの流出写真か。つうかあれ本人だと決まったわけじゃないんだよね。あの騒動では「ブブカは何であんなに偉そうになったのか」と思っただけで。
 一つ不思議だと思ったことですが、あの人、結婚から今まで、特に「ITバリバリ使いこなしてます!」なんてアピールしてなかったんですよね。それなのに元夫の仕事の関係上、IT雑誌の表紙や記事に頻繁に出てくるというのが奇妙でした。
(余談ですが、今は亡き集英社の「Bart」という雑誌で「パソコンで日記つけてます」とかなんとか言ってたように記憶してますがその出典が手元にありません。数年前の話で、その当時は女の子が「パソコン使ってる」「ホームページ作った」だけでも凄いと言われてたような雰囲気でしたが)