さとう珠緒のバカブックガイド『電車男』

http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html

 「戦隊モノやっていたのになあ」「ゆうこりんはオッケーで、さとう珠緒はダメ……ってことは、私のウソを見破ってるってことでしょ(笑)。」「……って、私って女の人にこれだけ嫌われているのに男の人を敵に回したら味方がいなくなっちゃいますよね?」等々、文章のあちこちにネタ振りが多いな。
 この人も「秋葉系=ロリコン」という典型的な拡大解釈でまとめているな。あとスカートめくりを奨励しても、女性専用車両ができる今の時代に合わないぞ。
(注:他のはてなの人の感想を読んでみたところ「ゴーストライター説」を何人か挙げてました。でも文章そのものは誰かがリライトしたとしても、彼女の意思が入ってそうな気がします、個人的に読んだ限りでは)