ヒナに胸キュン!雛形あきこ物語

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18280400.html

 乙木(id:otokinoki:20050811)さんのところから。こりゃすごい。「あの橋口たかしがこんな漫画を!!」的な世界。できれば新田五郎(id:nittagoro)さんに「ぶっとびマンガ」で紹介して頂きたい。

 いわゆる巨乳の人が前屈みになる姿勢に「雛形ポーズ」という呼称が付きましたが、雛形以前にも誰かやっていたような気がするんだよな。資料が乏しいので検証できませんが。

 乙木さんが書いてらっしゃる黒田美礼SPA!のグラビアアイドル特集記事などを読んで、僕もいろいろ言及したいんですが……お盆前でいろいろと混線した状態。