読書感想しりとりリレー2005その14・太宰治『津軽』(岩波文庫)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4003109058/249-5037298-1801957

 実は新潮文庫で読んでます。岩波のリンクを貼っているのは、新潮だと画像がないからです。
(後日追加)

 えーと、大阪から帰ってからいろいろと原稿で立て込んだり、仕方なく朝まで飲んでたり(諸事情で終電に間に合わない時間にわざわざ行く用事があったので)して、ローテンションのまま来てます。いつもなら気分転換にグラビアネタを書いたりするんですが、2週間ぐらいたまってると原稿のノルマみたいな感じがして、わざわざ書きたくなくなってきます。一行感想みたいなのにするか。つうかその前にしりとりリレー書けよってことなんですが。あ……、過去に放置したしりとりリレーも手短にすまそうか。