グラビアアイドル批評を書いてる人

アンケート取りたい、とか思ってるわけではなくて、単なるたわごとなんですが、雑誌発売ごとに買ってる人って、ゴミに出す時どうしてるの?

いや、ひょっとすると「全部立ち読みだ」って人もいるかもしらんが。

なんだか今の職になってから、グラビアが掲載されている雑誌だけじゃなくて、あらゆるジャンルの雑誌を買うようになったんだが、ゴミ出しが大変。資源ゴミって一週間に一回しか持っていかないから。うちはアパートの二階だから、ゴミ置き場に持っていくの大変だし。マンションの人はどうしてんだろ。

どう考えたって、週刊誌を読んでいる時間より、雑誌を紐で結わえ付ける時間の方が長いような気がしてくる。最近はそれが嫌なので、保存しないような雑誌や新聞はなるべく駅に捨てるようにしてるが。

本日、他のグラビアアイドル批評家さん(なんつうか、かっこよくて簡略化した言い回しはないですかね)の日記を読んで、たぶんヤンジャンもヤンサンも買いそうな気がするんですけどね。