グラビア雑感

・週刊ヤングマガジン(3/20)
表紙巻頭に和希沙也。P2-3の黄色なのか黄緑なのか判別つかない虎皮ビキニが凄い。しかも本人、無理矢理にもくびれを出そうとしてるし。巻末に吉原夏紀。「巨パイの極限エロス」とか書いてあるが、寝転がっている際に尻の曲線を強調している黒ビキニ(布製)が俺的ヒット。
週刊プレイボーイ(3/21)
表紙巻頭に矢吹春奈。表紙を含め真っ正面を向いてないカットが多い。それがまた似合ってる。安めぐみ新垣結衣福留佑子江口ヒロミ和希沙也岡田唯江口ヒロミは真っ正面からのショットじゃない方が瞼の重さが目立たないと思う。
漫画アクション(3/21)
表紙巻頭に小阪由佳。表紙からしてお口ぱっくりショット。ほかにもP4の4分割ショットでの上目使いとギャルな口とか、全体的にアホっぽさが見える写真多数。いや別にそれが悪いわけじゃなくて、ここんとこの清楚でオトナな感じに撮られていた彼女にしては意外な物件だった。
sabra(3/23)
 表紙巻頭に小松彩夏。制服+水着というショットがあるけどこの人がやると普通に見える。磯山さやか佐藤和沙海川ひとみ北村ひとみ後藤ゆきこ高木加織佐藤和沙の洗面台の上に白ビキニというやつで最後のページの後背位ショット(下品)が俺的ベスト。北村ひとみが2ページってのはなんとも。
・ヤングマニマル(3/24)
表紙巻頭に愛衣。付録に小倉優子。いつもながらの愛衣なのでスルーしようと思ったが「B級グルメ冒険記」が板橋大山の話題なので買った。グラビアに全然関係ないね。
・月刊アサヒ芸能エンタメ!4月号
表紙巻頭に安めぐみ中川翔子森下千里河中麻系。これも最初はスルーしてたんだけどオイリーが河中麻系だから改めて購入。いやこの人、最近は胸の谷間とか下乳ショットばかりで正当派ビキニが少なかったから。
・ウォーB組4月号
表紙巻頭にほしのあき木口亜矢小林ユリ前原あい八代みなせ。今月のドアップアイドルに荻堂れいか。B級な裏モノ記事に「未成年タバコは加護亜依だけじゃない!大暴露!!スモーキングアイドル(秘)リスト」だそうだ。半分ぐらいは成人なのに煙草吸ってたというだけでリストアップされた人。山本梓の煙草写真があまりに違和感がなさすぎ。安倍麻美の「両方の鼻の穴に煙草を突っ込む」写真を見て、オヤジが宴の席でやるような行為を10代の子がやったという意味で感服した。『ぼくとすずなのいた夏』最終回。4年半の連載だったそうですが、エロ漫画の領域を超えたぶっとび方。セカイ系ってこういうやつ?(意味よくわからないで使ってます)エロ漫画というと通常は昔ながらのポルノ映画のような悪徳な世界観で塗り固められたストーリーが定番ですが、なぜかときどきこのようなぶっとんだものがあるのは、メジャーな雑誌じゃ編集者や読者アンケートがうるさくてできないとか、そういう理由なんでしょうかね。

トラックバック新田五郎さんも困惑されたようです。
http://funuke01.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_d213.html