●Beltorchicca●http://www14.big.or.jp/~onmars/の5月15日より。

石橋貴明が気に入ってカワイイカワイイゆってた女子高生は今でゆうとこの声優ファッション(頭のてっぺんに大きなリボンをしてロングスカートで大人しくてトロくてはにゃーんって感じ)だった。オタク男子をいじめるわりに、女の趣味はオタク男子ド真ん中だよ。てゆーか昔はみんなこうゆう趣味だったのかな(おニャン子とか)。

 確か渡辺満里奈おニャン子時代に番組でそのようなファッションだったと記憶してます(今は「いい女」街道ひた走りですが)。みんなが頭のてっぺんに大きなリボンをしなくなったのはショートカットにする子が増えたからだと思いますがどうでしょう(誰に言ってる)。