レスのようなもの

 なんだか辻加護といいともネタで来られた方が結構おられるようで、自分がやっているのが他サイトの紹介だけになっているのが申し訳ない。つうか自分だって「いいとも」の放送観てないんで何も言えないんですけど。ちなみに前にも言ったけど、やっぱりこの名前だと「モー娘。」サイトだと思われてしまったりしてそう。メインサイト「Night&Day」なので単に名前を合わせただけなんですが。それになぜ「(新)」なのかというと、ヤプースで以前にメモサイトを作っていたのですが、あまりにダウンが激しく、周囲のお友達の皆様が一斉にはてなダイアリーに移行したのを期に真似っこでこのサイトを立ち上げ、名前決めるのがめんどくさかったので、「ここが新しいサイトだ」ということを目立たせる意味でつけました。気分が変わったら「元祖」とか「本家」とかあるいは「分家」とか呼称を変えるかもしれない。いやめんどくさいからやんないか。