どぜうオフの簡単なまとめ

21日、浅草雷門前集合、幹事の添田さん(http://blog.livedoor.jp/soezou0608/)、本条さん(id:Singles_cafe)、ifさん(http://www2.neweb.ne.jp/wc/if/)、サカイさん(id:r17953)、ゴトウさん(http://www.vinet.or.jp/~katsu/)と私の6名。
集合の午後4時30分前、雷門前で携帯のデジカメで写真を撮ってみた。付近にはピンクのゴスロリを着た、どう見ても男と、回りも女物を着てるけどどう見ても男といった集団が。そこへ添田さんと合流。程なく本条さんとifさんも合流。ifさんは就職活動帰りでスーツ。
 サカイさんとゴトウさんが現地のどぜう屋に行ってるようなので、一行はどぜう屋飯田屋(http://r.gnavi.co.jp/g498600/)へ。その店の入り口のベンチで二人を発見。全員で店内へ。まだ5時。ビールで乾杯してどぜう料理づくし。ここで自己紹介。とはいえ俺、ifさん以外はみんな知ってたけど。
 6時半に出て、浅草駅のちょうど反対側の神谷バー(http://www.kamiya-bar.com/)へ。ここへ行くのは7年ぶり(俺が)。着いてみると激混み。しかもいちいち食券を買うシステムというのがやりにくい。最初はそれぞれが電気ブランを頼んでいたが、後半はワインのボトルをオーダー。あと俺も枝豆やポテトの食券の買い出し。(電気ブランのボトルもあればよかったのに)。
この辺りまでくるとゴトウさんがキャラ全開でオタ話とミニスカ話と下着話と風俗話、言うなればエロ話全般。「いつものゴトウさんだ」と口々に言う。
 9時15分だったかにおひらきでサカイさんとゴトウさんが別の用ということでここでお別れ。そこからifさんがバニー未体験ということなので銀座線で銀座へ。しかし私がミスを犯して、反対方向に出てしまってifさんにナビゲートされるという始末。ああ恥ずかしい。
 銀座ロイヤル(http://www.daiwa-j.com/etc/index.html)では、タイミング悪く、本条さんを慕っているバニーさんがお休み。しかも5人出勤のうち二人がお帰り。でも残っていた三方で迎えていただけました。皆様ありがとうございました。そしてよけいに歩かせてすいませんでした。
 今度はこちらで企画します。二次会が銀座で一次会は何か他のってやつを。