娘よ

 安倍なつみが元いたグループではなくて、芸能人の娘たちのグラビアの話。
 今週のFLASHではハウンドドッグ鮫島秀樹の娘が水着グラビアで出ていた。つうことはツイストの娘のグラビアでもあるのだな。顔が父ちゃんに似てる。以前に週刊現代だかポストだかで見た古尾谷雅人の娘も水着になっていたが、顔だけ見るとやはり亡きお父上に生き写し。高橋真麻もそのまま桃太郎侍のコスプレができそうだし。「女の子は男親に似る」というのは本当なのか。今週の週刊プレイボーイ多岐川華子はちょっとお母さんの面影があるが。
 何の根拠もないことを言うと、石井めぐるのお父さんはそっくりじゃないかと。眉毛が太くてしかめっ面しそう。