大槻ケンヂ × 小沢健二

http://www5a.biglobe.ne.jp/~stc/ootuki-ozawa.html

 id:ykuriharaさんがパクリの話題で、「小沢健二も自分でパクリの王様と発言している」とご指摘しているが、その元ネタとなる約11年前の『音楽と人』上の対談。正確に言えば、オーケンオザケンと、当時の『音楽と人』編集長市川哲史の三人で話してるんだけど。
 市川哲史がやけに偉そうなんですけど、これは当時の『音楽と人』のスタイルで、BUCK-TICK、X、LUNA SEA筋少などの常連組は、飲み屋で話しているようなタメ口会話であることが多かった。ジュディマリGLAYがデビューしたの頃。特にGLAYは、あんなに売れるようになるとは思わなかった。